見出し画像

獅子座満月

獅子座満月🌕

今日、フラダンスの先生がひいてくれたカードがまさしくなメッセージで🐺

獅子座の

自分
自分はこう
自分の輝き✨

まっすぐ自分をアピールして周りから認められる獅子座

それでよくて、
でも、たまにそれが

頑固さだったり
相手の気持ち、ペースと共に進めなくて
自分だけつっぱしるから、うまく歩きづらいとか

人生において、ストッパーになってしまう我の強さ

みたいなものあり。

自分はこうだ

という想いも大切にしながら

相手の想いも聞いておく。

もしかしたら

これって、

こうなったらこう!
っていう、ひとつのパターンしか自分が想像できなかったとしたら、

自分の望む未来までの道筋は

ひとつじゃないし、

私が知ってるものでもない。

宇宙が知ってる

だから、私は、

柔軟に考えれたり、動けたり

いつも私はこうだけど、今回は違うやり方で、この人のやり方でやってみるかと思えばそうするし、

ルーティンを崩すこと

信念や価値観は生きてるうちにどんどん変わるもので

それを受け入れていくこと。

大切だなぁと感じる獅子座満月🌕

昨日の夜は、風がすごくて、
狼が鳴くような怖さを感じて夜中目が覚めて。
#ウルフムーン 🐺🌝

ーーーーー

久々に、パートナーホロスコープチャネリングを数名、受付ます🌝

🌟パートナーとの今、必要なメッセージを星から降ろす
チャネリングリーディングメニュー

🌟16000円

🌟お二人の誕生日、生まれた時間(わかれば)、都道府県を教えてください。

🌟今お二人に、必要なメッセージでおろしていきます。
ヒーリングの流れますので、リーディングメッセージを読んだあとは、潜在意識に任せてお過ごしください♡起こることを受け入れて、パートナーとの未来を受け取っていってくださいませ♡

🌟お申し込みは、DMまたはLINEより♡

#パートナー #パートナーヒーリング#パートナーホロスコープ#彼氏#結婚

#星読み #ホロスコープ #獅子座満月 #牡牛座#牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座

#獅子座満月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?