見出し画像

パートナーシップ シンクロ

蟹座満月🌕
ホロスコープを読んでますが、蟹座満月だから会おうとかそういうふうに仕組んだりせず、
起こることのタイミングを信じています。

でも、蟹座満月にご飯にいく流れになるんだなぁ。としみじみ🦀

合わせたつもりないのに、服装が被る時がある👕

ウィンドウショッピングも好きなブランドが一緒だから、別行動にならない👖

でも

趣味とか、好みとか、バスケとか、釣りとか、学生時代の学校とか、

同じ共通のことはある

でもそれはオプションで、おまけで、ただのご褒美で

お互いが大切にしてるのは、

気持ちを共有したり、相手を受け入れる器だったり、相手を想うことだったり、

同じような感覚で今を生きてること

相手を想うことから動くこと、動けること

自分の素直な気持ちを伝えることができること

伝えても大丈夫って思えること

弱い自分を見せれるところ

そういう心の繋がりが大切、主軸に置いてるところだよね。

言葉にするって2人にとっては大切だよね。

一緒にいることがあたりまえじゃないからね、
ありがたいことだからね、

毎日を大切にしようね

って、これからも言っていこうね、同じこと、何度もね

って話してました☺️

シンクロはもうあたりまえで、もう不思議ではない、自然なこと、いつもありふれていたこと。

私はいつも私を見続けるし、私の感覚を大切にする🌟

それがパートナーシップに繋がると、感じた

蟹座満月🌕

ーーmenuー

🌟パートナーヒーリング🌟
お二人の関係性において滞ってるエネルギーをクリアーにしたり、前に進むサポートをします。
パートナーヒーリングに関しては.注意事項がありますので、

プロフのリンクよりパートナーヒーリングの注意事項をご確認ください♡

ーーーー


#パートナー #パートナーヒーリング#パートナーリーディング#心#繋がり#シンクロ#潜在意識#蟹座満月#ホロスコープ#星読み#リンクコーデ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?