買った本(積読候補生)

月曜日にポチった本達が水曜日の午前中、届きました。
届いたのは

□きりぎりす 太宰治/新潮文庫
□もの思う葦 太宰治/新潮文庫
□津軽通信  太宰治/新潮文庫
□ろまん燈籠 太宰治/新潮文庫
■文豪怪談傑作選 太宰治集 『哀蚊』 東雅夫:編/ちくま文庫

此処まで太宰治。
これでやっと新潮文庫の太宰治が揃った。揃ったのだが・・・。
昔の、私が思春期だった頃の、幾何学模様のあのカバー。
あれも欲しい(´・ω・`)

此処から何故か参考書の類

▶青木の基礎地学をはじめからていねいに 青木秀紀/東進ブックス
▶橋元の物理基礎をはじめからていねいに 橋元淳一郎/東進ブックス
▷田部の生物基礎をはじめからていねいに 田部眞哉/東進ブックス
▷鎌田の化学基礎をはじめからていねいに 鎌田真彰/東進ブックス

これなら何とか目を通せるかな、と思い、買いました。
理解する・・・能力は、ほぼほぼないです(`・ω・´)

そして、本屋さんで買った本

数学Ⅲ 基礎問題精講 上園信武/旺文社

手に取ってみて、なんとなく良さそうだったので買ってしまいました。

本を買うのは嬉しいのですが、なかなか読めません。
ついつい積読してしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?