見出し画像

テレビ見たいーーー!

これほどテレビが見たいと思った事はない。でもグアテマラで見れるテレビチャンネルでF1をやってるかどうかが分からない。テレビを持ってるグアテマラ人・アメリカ人はいっぱい居るけど、彼らはF1に興味がない。誰に聞いても分からない。。

アメリカに住んでる時は、ケーブルの基本チャンネルにはF1を見れるSpeedChannelが入ってなかったので、毎月$5くらい払って見てた。

今は、パソコン画面で順位表・携帯画面でラップごとのコメントを読みながら音のない世界で自分の想像を駆使しながら、日曜の朝を過ごしてるんだけど、ここに来て、2019年の後半戦、どんでん返しが起こりそうな予感がして来た。今日のレース、雨でスピン続発、セーフティーカー続発の中で、ホンダエンジン積んだ車が1位と3位で表彰台に上がった。

あー今後から目が離せない。1番好きなドライバーのKevinも何とか10位に入ってポイントゲット。

あー、悩ましいーーー。

金額の問題ではなく、共感していただいたという意思表示がありがたいです。