見出し画像

量子力学②言葉が素粒子を動かす〜引き寄せの法則〜

前回は意識が身体から電磁波となって発しているお話をしました 今日はその続き

物体は小さく小さくしていくと素粒子に行き着きます。さらに小さくしていくと粒子性の「もの」と波動性の「エネルギー」に

エネルギーでわかりやすいのは
「熱エネルギー」
水に熱を加えると水は大きく振動してお湯になる

つまり
「エネルギー」とは
原子は変わらないけど振動を大きくするもの 元気にしてくれるもの!

「意志」「ことば」「祈り」「愛」
もエネルギーなんです!

あなたが発しているエネルギーは周りに影響を与えるということ

あなたと大切な人との関係もそう 

あなたが大切な人に穏やかに愛ある言葉かけをすれば相手に伝わる
そして相手も穏やかに愛あることばをあなたに返してくれるかもしれない

ピンチの時だって
「できる!大丈夫!」ってことばを発すると身体のあらゆる細胞まで動かして「できる!大丈夫!」に引き寄せられていく

与えれば与えた分が帰ってきます

感謝すればいつか必ず自分に帰ってきます 普段から感謝の気持ちと感謝の言葉を口にして過ごしてみて
いつか必ず大きなパワーをもらえるから

#量子力学 #毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?