見出し画像

あなたにとっての愛って何ですか?

毎朝、仲間内で色々な質問の投げかけをしています。今日のお題は「あなたにとっての愛ってなんですか?」

私にとって愛とは
「誰かを想う温かいもの」 

これまで
誰かにあげることはできても受け取ることが苦手でした。

何故?

それは、その愛が偽物だった時がっかりしたくなかったから。

だけど
その一瞬でも
聴こえてくる言葉や見えているもの、感じているものは現実だと気がつきました。

その愛をありがたく戴く。

そして与えるときは
見返りなど気にしない。初めからそんなものは求めない。ただただ想うもの。

あなたにとっての愛とは何ですか?

#毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?