見出し画像

量子力学①私たちは全身から電磁波を発しているって知ってる?

私たち人間は感情があります。感情という意識は見えないけれどもっとも高い周波数の電磁波を発しています。

あなたが「嬉しい」電磁波を発している時あなたの周りは「嬉しい」空間になり

あなたが「イライラ」していると 
あなたの周りは「イライラ」だらけになる


誰も何も喋っていないけど
「優しい」感じの空間
「ピリピリ」した感じの空間
を体感した経験はありますか?

これは
そう言った電磁波(波動)が身体から出ていて同じ感情(波動)は引き寄せあうから倍増してその場の空気感が出来上がるのです

そして
発しているエネルギー(波動)は自分に近いほど強い

イライラして「馬鹿やろー」って負の言葉を発して1番影響を受けるのは自分なんです

言葉にしなくても、無意識でもそれは変わらない

だったら
意識はプラスの方がいい
キラキラした意識でいれば
あなたの周りの空間はキラキラするし
あなた自身もキラキラする

おさらい
1.意識は身体の外に波動として出ている
2.意識は自分に近いほどエネルギーが強い
3.同じ意識(波動)は引き寄せあう

続きはまた明日

#量子力学 #引き寄せ #毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?