見出し画像

\昨日からクラブハウス5️⃣月平日毎日連続ルーム開催してます❗️^^🌸/

おはようございます!

インスタの@yorisoi_yamanashi_checche
ページには投稿していましたが、こちらでも。

GWを明けた昨日から、兼ねてからやりたいな〜と思っていた クラブハウスでマイルームを開いています💡✨

時間は平日の14時〜。
1時間くらいのつもりでいますが、
盛り上がれば〜お迎え前までになるカモ?!

ちなみに昨日は15時半過ぎまでやっていました☺️💡
最後は参加者の皆さんであれこれフリートーク☺️♪
今日は割と身内周りの少人数でしたが、
今日のテーマは重めだったものの、
皆さん用事で抜ける以外ずっと聴いてくださり、
フリートークは楽しい時間となりました☺️💓

開催したい話題はいろいろありまして、
・性被害について語ろう
・親子の因果関係
・コロナ禍のお産
・性教育について
・若年層の妊娠・中絶について
・産後うつ体験談
・生理について話そう!
    ・
    ・
    ・
・子育て相談部屋
・人生相談
・シングルのお悩み
・パートナーシップについて
       etc...


などなど・・・

他にも産前産後にまつわる以外の
“本来の自分を生きる”についてや、
“リアルからのスピリチュアル💫”

などまで 
できる限りで続けてみたいなと思っています^^🍀

Androidの方はまだ使えないので、Appleユーザーの方のみとなってしまうのですが、
クラブハウスやってるよー!という方、
よろしければ
千絵子(チェッチェ)
というアカウントでやっておりますので、検索して頂き、
ルーム御参加頂けたら嬉しいです^^🌸

そして慣れていない方は勇気がいるかと思いますが、
よろしければ手をあげて🤚、
あなたの経験を聞かせて頂けたり、
一緒にお話しできたら 嬉しいです^^💓

2回目の今日は【お産の話をしよう!】です。

なかなか普段ゆっくりいろんな人に聴いてもらう機会のない、自分のお産の体験談。
クラブハウスされている方は 是非是非!話しにいらしてください!^^💡

とりあえず聴くだけという方も
もちろんウェルカムなので、
雰囲気を感じにいらしてください🌸

一緒にルームしたい!という方も是非!💓

興味ありそうな方へ、よろしければこんなのあるよ〜!とお友達などへのシェアも大歓迎です!💖✨

来週11日の火曜日は
私がフォローしている方の中にもいらっしゃる、
恋愛星よみリテラシーのYUKIちゃんをお迎えして【パートナーシップ】をテーマにお送りしますよ〜!^^



#clubhouse   #クラブハウス #room   #ルーム #開催します
#チェッチェ #検索してね
#一緒に話しましょう #命 #性 #本来の自分を生きる #幸せに生きる秘訣 #リアルからのスピリチュアル #宇宙の法則 #スピリチュアル #産前産後 #お産 #死 #大切な人の死


▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽



もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓