見出し画像

夕暮れどきの"癒しヨガ"は、じぶん時間のエシカル消費。

お気に入りのヨガマットを手に入れてから、ヨガをするのが日課となりました。

ヨガ初心者なわたしは「YouTubeでじぶんに合う動画を見つけたい!」と日々リサーチをしているのですが、なかなか良いものが見つからず……

「〇〇なときはコレ!」という動画を探し求めていました。

ですがついに、「夕方にほっと一息入れしたいとき」にぴったりのヨガ動画と出会えたのです。

その名も"癒しヨガ"です。

わたしは夕暮れどきにこの動画をおともにヨガをするのが好きですが、お昼前の疲れが溜まっているときなんかもピッタリでした。

ほどよい運動量でゆっくりと身体を動かしリラックスできるので、リフレッシュしたいヨガ動画をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひお試ししてみてください!

こちらの動画チャンネル『Glenwood』を運営されている長谷川潤さんはわたしの憧れの一人です。

スクリーンに映るハワイの大自然と潤ちゃんのコラボレーションも見ていて癒されてしまうのです。

Glenwoodの動画を見ながら「いつかハワイにロングステイしてみたいな。ヨガをしたり、オーガニックな食生活をしたり、自然と戯れるじかんを楽しみたいな。」と夢見ています。

夕暮れどにヨガで癒しじかんを過ごしてみてはいかがでしょうか?




いつも読んでいただきありがとうございます☆