見出し画像

コブクロ

こんばんは、忙してくてnoteが疎かになっている、my me です。

課題が溜まる溜まる
でも、コロナ禍年度入学者からしたら、大学生というもの自体が初体験なわけで、今年だから多い、なんて、比較しようがないんですよね。
多い!って言う勇気もないし。

そんなわけでコブクロのあの文学的な歌詞と落ち着くメロディーに癒されております。

そしてそしてなんと、アコースティックギターを購入しました。自分で買う予定でしたが、誕生日が近いこともありははがこうにゅうしてくれました。ありがとう!

頑張って練習続ける。

疲れてるのここまで。

明日は昼から7時過ぎまで教習だ〜

みなさん、明日も頑張りましょう!

ps 豆板醤最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?