見出し画像

自分のルーツを探る!:CoachingBarよりどりみらい9/15

『いつだって未来は選べる』
CoachingBarよりどりみらいです。

今回のよりどりみらいは、4名のお客様がご来店くださいました。
自分のルーツを探る!と題しまして、過去の自分に会う旅をしていただきました。

まずは、4名の皆様に秋に食べたいものをお伺いしたところ、栗、梨、さんま、さつまいもと、どれも美味しそうなお話で、最初からお腹が減ってきました(笑)

気を取り直して、ワークの時間。
サイレントコーチングという技法を使って、過去の自分の経験を思い出してもらいます。
その後、ブレイクアウトルームに分かれて、コーチとの1on1で、さらに過去の自分を深く思い出していただき、その中から、自分の好きなこと、得意なことを見つけていただきました!

最後のシェアの時間では、普段考えないことや、懐かしいことを思い出せる、いい時間だったとコメントをいただきました。

今の自分を作っているのは、過去からの経験なんです。だから、いっぱいいろんなことが詰まっている。ただ忘れているだけなんですね。

次回のCoachingBarよりどりみらいは、9/28(水)に「よりどりカフェ」を予定しております。
21時スタートですので、ご予定を空けておいてくださいね!

⏫こちらにてご案内しますので、ぜひフォローしてください!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?