見出し画像

【初投稿】これからについて&自己紹介

みなさん初めまして! 神奈川県出身のyoppyです!
これからNOTEにて、自分に関する事、趣味の旅行の事、SNSの事について書いていきたいと思っています!
よろしくお願いします!

まず最初に、軽く私の自己紹介をしたいと思います!
・1994年生まれで今年で29歳になります!
・大学では情報学を学び、卒業後はスーパーに就職するも、自分のやりたい事がこの会社では叶えられないと感じ2年で退職。
・その後、カナダにて語学留学を半年、ワーホリを1年、計1年半のカナダ留学を計画するもコロナウイルスの影響により半年間の語学留学のみで帰国。
・世界1の企業を見てみたいという気持ちから某ネット通販の会社に就職。ここでも2年間勤めたが、やはり自分のやりたい働きができないという理由で退職。
そして、前職ではSNSマーケティングの会社にて動画の編集、コンサルを1年間行い先日退社。
そこで、SNSの組み立て方、発信の仕方を学びSNSの魅力に知る。
現在は、動画の編集と個人のSNSを発信しながら自分のやりたい生き方について模索中です!

趣味は海外旅行とサッカー観戦、洋楽を聴く事です!
特にハワイには旅行で50回以上行っており、NOTEで魅力をいっぱい伝えていきたいと思っております!

これからはこのNOTEを通じて自分の気持ちや、旅行の事、ハワイの事、SNSの事を発信していきますので、よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?