5/11更新【カリー寺で】COMPLETE冒険🌈【おべんと🍛食べたい🐄】

第一回カリー寺での姿

4/26のラブレター

石鹸を自然素材のものに変えられるのならば、変えよう。
変えられなくてもいいんだよ。そこに手段がないなら仕方がないよね。
だから、縋りつく。だから、今までの手段をとってきたんだよね。
その、苦しさを受け止めた道のりをなんとかなんとか耐え抜いた上で発信した言葉の上に
自分の想いを重ねすぎてしまった。
「ごめんなさい」
その上で
「ありがとう」
っていってくれて
幸いにも貴方は、ごめんね。をいってくれた。
今、うちのおにいちゃんが
介護業界で働いてて
毎日おべんとうを届けている。
それを想い浮かべた時に
ごめんね。が、とても悔しかったの。
あなたの世界がうつくしくて。
そのうえで
いっしょに世界を広げようとしているのを感じたから。
こちらの星も愛してくれてありがとう。

ふーむ、この喧嘩、買ってくれるだろうか?🤔

THIS is 本場仕込みのおちゃめな詐欺商法
①投稿欄から消したあなたへのコメント
②インドのロックダウンの現状
③ひとり旅女子の生きるたくましさ

プレゼントします

ここから先は

0字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件

薄っぺらのチャパティしか無くとも 私たちは宇宙と繋がることで学べる 『Learnig Chaparty Bar』 の活動資金とさせていただきます。