見出し画像

気力の生み出し方

ダメだ…やる気が出ない…

このように気力が
湧かないことありませんか?

気力がなければ
なかなか行動できませんよね。

ではこの気力はどうやって
生み出すのか?

先に結論を言いましょう。

体力です!

気力は体力があるから
湧いてきます。

なのでまずは、
体力を充電させましょう。

気力があれば大丈夫!

という方は危険です。

短期間なら良いですが
長期間になると絶対にもちません。

たとえば朝まで飲んだら
だいたい次の日は
一日つぶれちゃいますよね。

それと同じように
無理をすると必ずどこかに
歪みが生じます。

年末にかけて何かと
バタバタすると思いますが、
くれぐれも体力不足には
気をつけましょう。

できるだけ毎日7時間は
睡眠をしっかりとることを
オススメします!

それでは本日も宜しく
良い一日にしていきましょう♪

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋