収入を得ているライターさん募集終了

こちら(https://note.com/yop/n/n31270070e0a5)締め切りました。

今回の募集は報酬付きで依頼したこともあり、多くの応募をいただきました。ありがとうございます。

noteから応募して頂いたのか他のところから応募して頂いたのか、こちらでは区別がつきませんが、すべてを合わせるとかなりの応募数になっています。

きちんとスタッフがすべての応募に目を通し、お願いする方には6月20日までにメールを送らせていただきます。(※お願いする方以外の頂いた情報は責任を持ってその後すべて削除致します)

どのような人の話を聞けるのか非常に楽しみです。

私が選んでしまうと個人的な感情や偏った価値観で選んでしまう可能性があるので、今回お願いする方を選ぶ作業はスタッフにお任せしています。

私が伝えている条件としては
「得ている金額で判断するのはやめて」
だけです。

当初は5人くらいにお願いしようと思っていたのですが、応募数が多かったので倍の10人くらいにお願いしようと思います。とはいえ、おもしろそうな人がいたら数を増やします。

noteでももう少し早く募集しておけばよかったのかもしれない(noteって書き手の人も多いんじゃないか?と後から気づく)ですが、日頃コメント等の反応が少ないので、今回そんなにnote経由はいないかもしれません。どちらにせよ、どこからの応募か?の入力項目は作っておけばよかったと反省しています。

実際にお話を聞いた内容は、noteで掲載するかブログで掲載するかメルマガで掲載するか(それともそれらすべてか)は決めていませんが、実際に相手の話を伺いながら決めて行きたいと思います。

現時点では、どのジャンルのライターなのかすらわからないですからね。それらも含めて、すべてが楽しみです。

仕上がりを乞うご期待。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?