1円以上の収入を得ているライターさん(受付終了)

この場でも若干名募集します。

「1円以上の収入を得ているライターさん」
あなたの体験談を聞かせてもらえませんか?

■募集条件
・過去1年以内にライターとして1円以上の収入を出した人
・アフィリエイターOK
・20歳以上
・実績を提示できる方(スクショなど簡単に数字をいじれるものは無理です※こちらから指定します)

■謝礼
・お願いする方には謝礼として5000円をお支払いします

■やりとり
・ツールはZOOMを利用します
・時間は60分程度
・基本私がお話を聞きますが、他スタッフが対応する場合もあります
・日程は応相談

■聞かせていただいた体験談について
・弊社媒体で個人を特定できない状態で掲載します

■応募方法
下記フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。
希望者全員ではありません。また、故縁で選ぶつもりもありません。

→応募はこちら(受付終了しました)

選考の後に【お願いする方のみ6月20日までにお返事】します。
※フォームが閉じていたら受付終了です。たぶん数日以内に埋まります

募集はフォロワーを増やす目的では無いので、応募するためのスキやフォローは不要です。選考にもまったく影響しません。(普通のスキやフォローは大歓迎です!普通のスキ?ってなんだろ…苦笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?