見出し画像

東京バンドワゴン

大好きな小説のタイトルから失礼します◎
よよです。

秋なので、夜も長いし、
本を読んだり、らくがきしたり。
夜の方がシーンと静かで鳴ってる音が
割と少ないから、
作業が捗るなって思っています ☺︎

夜がいいけど、私には少し苦手というか、
これもいい事?なのかもしれないけど、
気になってしまうことがあります。

本を読み始めると、続きが気になって
やめ時が分からなくなる。
徹夜でも何でもして読みたくなるので
本当に時間と気持ちに余裕がある時しか
本はしっかり読めない。
同じような感じの人、いますかね?
普段ゲームはほぼしないけど、
ポケモンとかそういう感じのストーリーと
結末がある程度は決まっているゲームも
攻略サイトをしっかり見ながら2〜3日で
クリアしちゃう。
どんくさいので、スピードとかは関係ないやつ。
レイトン教授とかそういうのも好き。

続きが気になるから、基本的に完結してからしか
ドラマは観なくなったなぁ。
映画館は好きだけど、情報がたくさんうわーっと
大きく入ってくるのと、刺激が強いなって
思ってしまうから、ある程度は内容とか結末を
知っているものでないと
観に行けないなと思ってしまう。
個人的にはこんなもんだと思っているけれど。
昔より感覚が鈍くなった部分があるのか、
より鋭さを増したものもあるなって
ここ2年ぐらいで思うようになった。

いいことも悪いこともあるのは
何だってそうなんだろうけど。
みんな自分が主人公で、生きているから。
周りのことは結構、適当だったりもする。
力をすこーし抜いて平和にいこう!

そういえば、好きなものを書き出してみると
ちゃんとたくさん出てくる。
大丈夫。元気だなって思えたから、
落ち込んでいたり、先のことばっかり考えて
不安になってしまう時におすすめです◎
何でもいい。好き、これはやりたいって
思うものを考えると、気分がちょっと
明るくなる気がする!
自分のご機嫌は自分で取る!のが目標。
優しくなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?