見出し画像

ヨニの瞑想

ヨニとは わたしたち女性の中心。 女性器・子宮を表しています
ヨニの瞑想では ヨニワンドや ヨニエッグの天然石をパートナーに
ヨニと繋がって ヨニからの導きをうけます

ヨニにあるいくつかのポイント 
入り口にある陰核 
ヨニの道・膣にあるツボ 
そして子宮の扉...

ヨニのベルとは、陰核。
陰核は 最も敏感に愛をキャッチして ヨニのエネルギーを上昇させる
そのエネルギーは どこに連れて行かれるのか、、、と
感じるほどに、感覚が全身に広がり、全身で付き抜けけ、
そして全身がゆるみ、心身のリラクゼーションを感じる。
心と体も...私という個の縛りが解放されていきます
安堵な感覚と優しい光が ヨニに灯され ヨニからの優しさが 心に染み渡ります

ヨニの道は膣。
また、心・感情の器。
感情のツボがたくさんあります。
ヨニの瞑想の時のわたしは 心と感情体でもある
天然石で膣のツボに触れる時 
ヨニを通して 
ものすごく繊細に感情のある位置がわかる
心の奥底の感情に触れているな 手前に触れているな
ぽっとその感情が出てきて その感情なんだね 奥の方にあったね
膣は 感情を内なる宇宙の愛で、調和する。


ヨニの奥 子宮の扉へ
子宮の扉の前で じっと待つ
奥の奥に、至福の光がありる。
その光と共にあると、笑みが勝手に溢れている。
至福の光と一つとなると、
子宮周りにエネルギーが集まり広がり、
その集まったエネルギーは、上昇する。
上昇したのち、ワンネスを体感する。


全き瞑想の訪れに
心身は生まれ変わったよう

ヨニの瞑想は 女性にとって 最も自然な 瞑想の訪れ
ヨニの瞑想は 女性にとって 最も親しみの湧く 自己との対話





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?