見出し画像

26歳の私の今。

どうも。Yoniです^^
超私事ですが、昨日誕生日を迎え26歳になりました!

まあ特に変わったことはないようにも感じるし、ここ1年位はやりたいことがちょっとずつ具体的になってきてはいるものの、いまいち動かんなというのが正直なところ😅

ただこの一週間でだいぶ意識がクリアになったというか、エネルギーが結構軽くなって来てて、ここからどんどん進んでいくかなという予感はしている。

こう何か成し遂げたいことがあったり、
逆に何もしたいことがない時もそうかも知れないけれど、

常に“何かやらないと!”
“これを進めるにはあれもやるべき”
“これもやらなきゃ!”
って感覚になったりする。

でも本当は、そうやって余計な力が入った状態でするのって逆効果なんよね。

まあ力んでてもいいんだけど、リラックスした状態で
“あれやってみようかな?”
“こうやってみたら面白いかも!”
って思うことをやっていく方が楽だし、スムーズに行ったりする。

“やらないといけない”
“こうするべき”
と思うものは思い切ってやらないという選択を取ってみる。

案外難しいことではあるんだけれども、
私はもっと気楽に、もっと自由に、
もっと自分の気持ちに正直に生きていたいのです。

26歳もHappyに生きていきます💪笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?