見出し画像

~(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ⑦⑧~過去のジブンへの日記~親愛なる絵里姫(エ・サト・ヒメ)様へ~『New Animal』⑧。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。2022、07、04。

ザバス・マウント、フェアー、やっぱり暴力、見た目と中身、寒暖差、絵恋ちゃんになりたい、あさ、おきれない、シティガール、シティガール・エピソード、きもので学校、うらて、寿蘭じゃん、どちらもおことわり、ソンナコトナイヨ、いえで寿司、ぜんぜん、ひくとかない、オンオフ、だろうなあ、舞台でもウケる、エビ、イクラ、最小限、よわさ、水、ビール、あっ、わかんない、ソレもある、ビール、なんでも、無、つぎの質問、みんなていねい、おみずください、おさけだよ、わりもの、ストレート、スピリタス、けつろ、おたがい、あるよ、お酒におぼれる、お金をほっすの、むねのもや、ヨガ、Y字、胃腸、こころがかるくなる、そのくりかえしです、だって、つらいんだ、どうして、会社、実際は、成人するまでは、物欲はない、10万円、家にプライベートなものはない、いろあせ、びっくり、あたらしい、ひふ、アンパンマン、キャラクター、パブリック・イメージ、お金ありがとう、みんなのもの、しゃらくせい、ぱくり、判明、水鉄砲、発想がかぶっているだけ、ごめんね、絵恋ニスト、ちかいひと、ある程度、枕ことば、準備、ヘッドフォン、さしみ、理由、化粧、フルメイク、がちゃ、さっ、もともと、5人、知らねえよ、願望、これさわさん、ごはん、2人、言わないでください、ヒント、クラリス、じつは、ランチ、かくしたい、自己肯定感、なかよい、でか美ちゃん、しずちゃん、人間関係、警察沙汰、あて、わからない、ともだちとは、ともだちだってば、ビジネスではない、どういうこと、なんで、ともだちがわからない、イベント、わたしたちともだち、あたたかい拍手、そうだね、なるほどね、立派な証拠、なんで、わたしはちゃんとしている、絵恋ちゃん、けんかできるのがともだち、○と点、心配、不安、PA、トラブル、。

。文字カウント789。
。読書タイム99秒。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?