見出し画像

~(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ⑦⑨~過去のジブンへの日記~親愛なる絵里姫(エ・サト・ヒメ)様へ~『New Animal』⑨。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。2022、07、04。

○と点、心配、不安、PA、トラブル、本人のエラー、サングラス、どっちか、たのしみ、メガネもうえから、認知のゆがみ、絵恋ちゃんかわいい、くちもと、ほめ、ある、だめなおとこあるある、なにもすを、完ぺき主義、この仕事、ありがとうございます、みんな、13年分、は、バンダナ、まかない、はやり、どこで?、りぼん、リボンみたい、じゃない、あれだよ、調理実習、職人、せなか、イナバウアー、きがちる、活動初期、途中でかえる、2度と、強烈、こぎれい、会場、べこべこ、リングかな、ソコでデビュー、みんなバンダナ、2マン、3、4時間、りせき、たのしかったな、お客さん、うれしいとかではない、TO、カラオケ、地底、みんなカバー、ゼップ、クアトロ、6人、いいラインナップ、最後、すごかった、久しくない、おりてこない、プロレス、蛍光灯、インディーズ、世界中、メキシコ、デスマッチ、とうえい、がんばれーがんばれー、試合数、ゴングで流血、お茶をしながら、意外と、興味ある、ゴキブリコンビナート、劇団、やんわり、名前が、かっぱ、現場、やるがわ、ダイジョーブ、こころの準備、むし、にがて、どこであそぶ、カフェ、ディズニーランド、案内、わかった、行きたい、安心感、もめる、いいよ、ジャンケン、想像がつかない、あるよ、私だってあるよ、うわぬり、急に、シーはある、飲酒運転、エンダーはちょっと、しらふでランド、面白、緊張、解像度、そういうところあるかも、月例会、おたくがシャ、素をさらけだす、水でわる、のみたいだけのむ、ありがとうございます、なんで、しょうちゅう、Y字、胃へ、もうちょいだけ、ビールというチェイサー、どんだけたのしいの?、お酒のあじ、スピリタス、キレイキレイ、45分、アフタートーク、さくっと、絵恋ちゃん司会、PCとじる、よっぱらい、。

。文字カウント789。
。読書タイム99秒。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?