見出し画像

「やりたい事」という新しい習慣

「やりたい事を思い切りやりたい」

ずっとそう思ってたのに、その準備もある程度出来たのに全然やらない自分がいます。

なんでなのか、分かる様な分からないような。


考えられるのは、いくら自分の”やりたい事”とはいえ、新しい事を始める事になる。新しい習慣を始めるという感じなので、これまでの何もしていなかった時とは生活スタイルというか、時間の使い方とか頭の使い方とか多少なりとも変わってくるんだけど、その変化が出来ないって感じです。

結局、いつも通りの毎日を過ごしてしまいます。でも、いつも通りの生活に不満がないのかといえばそうでもなくて、多少なりとも不満だったり楽しい人生を過ごしたいと思ったから、”やりたい事をやりたい”という発想になったわけで。


四の五の言ってないで、ホントやればいいだけの話なんですけどね。
本当に小さな小さな一歩だけでも進み始めようと思います。

だから、この記事も書きました。とても小さな一歩です。

ずっと書いてなかったのに、急に復活してみたんですけど、1から始める感覚です。それでも、何もしないよりは良いし、こうして一つずつ実行していって勢いがつけばいいなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?