見出し画像

アボカド進捗状況

Hey guys! What’s up?

徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。
ええそうです。今日は英会話研修でした。
だいぶ慣れてきたしあきらめもついてきましたが、今日も暗唱に次ぐ暗唱。短期記憶との戦いでした。
私ひょっとして、ハリウッド女優になる訓練しちゃってる?と思う今日この頃です(笑)

そんなわけで脳みそが疲れ果ててるので簡単に。

私が看護WEEKしちゃってる間にアボカドちゃんがこんなに育っていました。

根が伸びたので瓶を変えたよ

こうなったらもはや爪楊枝は不要ですね。写真撮影の後抜いておきました。

種の割れ目から芽もしっかり見えてます(^^♪
窓際で暖かいのでいい感じに成長しています。

あれ?そういえば、浅野さんの例の植物クイズはどうなったでしょう?
実は明確に答えが分かるくらいになっているのですが…
この写真はまだ浅野さんからGOが出てないのでまた後日♡

報道規制がかかってしまいました。
公にできるまで最後の推理をしておいてい下さい。

ではでは。ボーイズも待っているのでお母さんはこの辺で。
See you tomorrow!!!!


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。