見出し画像

おめでたい季節です!

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

いやいいいい~~~~天気!
もう春が来たってことでいいんですよね?と思うけど来週また寒の戻りあるってよ‥。気を付けましょう。

でも温かいっていいですね(^^♪

今日は、公立高校の合格発表の日だったようですね。
パート友達の三原さんのところ、娘ちゃん!心配はしてなかったけど、無事、志望校合格ぅ~~~~!おめでとうございます(^^)

受験生の気持ちよりも、受験生の親の気持ちの方が近くなってきていて。
いや今日までホント、ドキドキソワソワ、大変だったろうけどよく頑張りました親子ともども!

早速 娘ちゃんは、ローファー選びで大忙しらしく(^^♪
いいねいいね! 楽しいネ~。

春休み、心から満喫してください~~~(^^)
あと、医師国家試験の合格発表も今日ですね!ヨネケンOB/OG連中、こちらも心配はしていないけど…また笑顔で報告に来てくれると嬉しいなぁ~


実は今日は、努力の漢・坂中くんが遊びに来てくれる予定になっていたんですが…、

あいにくの体調不良で見送り…。
いや最近の寒暖差すごいもんね。

それに国試終わって研修医スタートまでに遊びまくる必要もあるだろうしさ。そりゃ体調も崩すわな!
元気になってまた会いに来てもらいましょう~~~(^^♪お大事に!

てことで、今日の眼福担当は…
長男くんの卒園式終わりの、ビシっとキマった栗栖さん(^^♪

ダブルピース イエイイエイ

ラボではめったにお目にかかることのないスーツ姿です。
「ネクタイは外して来ようかとも思ったんですけど、チンピラみたいになっちゃうので」とのことでした
ちょっと…手で隠れちゃってますけど、黒いシャツも素敵でしたよ。

栗栖さんもね、身長が高くてスタイルいいから。いいですね(^^♪

卒園式もと~~~~ってもよかったみたいですよ。
ほんのちょびっとだけ見せてもらった動画でもう、私泣いちゃってwww
PTA会長を務められた栗栖奥様もお疲れさまでした~!
我が子の成長、感動しますよね。
お兄ちゃんになったなぁつってねぇ…うんうん。
心からお祝い申し上げます(^^)

さて我が子も来週土曜日が卒園式です~。
長男の時には私、保護者会長なんてことやってたから、式まであと一週間…なんて時期にはもう、情緒がグラついてグラついて大変だったんですが(笑)

今年はただただ感動しに行けばいいだけだからすごく安定していて逆に怖いくらいです(笑)
とんでもない保育園ロスが最終日来るんじゃなかろうか…大丈夫か自分。

うん。
大丈夫かわからない。

よし。じゃ。いったん、藤井風 挟んでおきますね。

新曲MV素晴らしかった~


この記事が参加している募集

オープン学級通信

一度は行きたいあの場所

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。