見出し画像

青い前髪が目に入らぬか!

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

えーとまず、お知らせです。
昨日宣伝した

走る教授 米村重信 マラソン白書
の最新版 2022年2月6日 別府毎日マラソン代替 一人マラソン

Facebookでのみ公開していた動画ですが、
YouTubeにもアップしてくださったので、間髪入れずにHPにも載せました!!!

ということで、ブログでもちょい見せ↑

全~部見たい方はぜひぜひかっちょいいHPの方までお越しくださいね~(^^♪

こちらをクリックでがす↓


今日こそ!今日こそ!大塚国際美術館第二弾の最終回(三部作)を書こう書こうと思いながら、あ、ヤダもうこんな時間だわ♪なんて、また明日に回します。せっかくの大ネタなのにねぇ。先延ばしです。

でも先延ばしにしたらネタなんてないじゃないと思われたそこのあなた!!

するどい!!!!

正解!!!

こんな時はどうするか!!!

出るか!?困ったときの子育てブログ!?

いや!!!

今日はこれだ!天宅お嬢の新しい髪色だーーーー!!!

画像1

ああ、、、ああ、、、なんて画質が悪いんでしょう。

全然わからんじゃないか・・・。。。

なんか。。。私のキャメラ、いつもモヤがかかってるのなんですか?
レンズ汚れすぎ?なんなのほんと。。。

うーんわかるかなぁ。。。

画像2

なんなん?このモヤモヤ・・・
心霊写真か?(笑)

まぁもう。。。うちのスマホがごめんなさいねってことで・・・
寄り目でもなんでもがんばって、天宅お嬢の前髪に全集中してください。

心が清い人ならきっと見えてくるはずです。

ブルーの前髪なんですがね、上の方はちょっとグリーンぽくて。グラデーションになってるんですよね~~~

いやこんな髪色、私が大学生のころなんかは見なかったなぁ~(@広島)。
ほんと、アニメのキャラでしか見なかったような緑と青のグラデーションですよ!

これ、わざわざ2色入れてるわけではなく、
3回ブリーチできているところとそうでないところで、色の入り方が違って偶然できたグラデーションとのことです。

前髪だけにしてるのは、来月、いよいよ社会人デビュー目前となったときに黒くしなきゃいけないので、前髪のみで学生最後の自己主張!的な!?

もうさ~

いいんじゃないん??だめ??
新入社員で前髪ブルーも、令和の時代ならありでしょ???だめかい???
天宅お嬢の目指す、キャリアウーマンてのが
いったいどういう女性のことなのか、まだあんまりよくわかっていないのですが(笑) 天ちゃんらしいキャリアウーマンでいいじゃないか~と思う今日この頃。

待ち遠しいような寂しいような。いやいや!社会でバリバリ活躍してもらいましょー!



この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,701件

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。