見出し画像

ホワイトデーイヴですね

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです!
ホワイトデーイブ。いかがお過ごしでしょうか?

先週末、夫のお誕生日祝いに、
ママ友さんのケーキ屋さん パティスリー・アン・エルブ に行ったところ…
人気店なので
いつも賑わってはいるものの…
駐車場がなっかなか空かない…
店内も長蛇の列!?
何事!?!?
と思ったけどホワイトデー直前だったからなのねぇ。
皆さんちゃんとやってんだなぁ。

ヨネケンだって!ねちゃんとやってますよ~!
ていうかね、今日やります(笑)

バレンタイン×ホワイトデー相殺プレゼント交換会!

今年は2月にもお誕生日の方いらっしゃったので(^^♪
3月のホワイトデーで全部やります!
詳しい大会報告は…また明日ってことで、今日はちょい見せ。
何が入っているか分からないプレゼント達です(笑)

Majiでプレゼント交換5秒前
Callistaさんとベンさんのプレゼントも追加されてすごいことになってきた!!!iPadには大阪から参加の鈴木さーーーんが映ってます!


重たいもの…軽いもの…ありますが…

大きな葛籠小さな葛籠…何を選ぶか…とか(笑)
人間性が出ますよね。
ということで、何を選ぶか、何が出てくるかはまた明日(^^♪
とにかく楽しかったということだけはお伝えしておきますぅ!



この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。