見出し画像

アラサーOL #とは

いや、よくnoteでもYouTubeでも
「おすすめのナンチャラ〜」
でよく見るワードなんだけど、

自分自身田舎でスーツ、デスクワークに縁のない仕事をずっとこなしてて、OLというものにも全く縁がないのも勿論、

アラサーって20代後半から30代前半(28から34くらい)な印象なんだけど、なんだかんだでアラサー向けって出てるのってせいぜい30まででは…?っていう要素多いような気がするし。
(個人的感想)
というか自分がアラサーってワードを知ったのが34だったので
「実質アラサーなはずなのにアラサーの記事について行けない」
事案が発生してしまって、


結果、
アラサーOLという
世間の記事の物量に対して
そんな生き物実在しているのか?(非実在なのでは)
って思いがち。


後ファッション誌関係って
OL(言葉の意味通りのオフィスレディ)出勤着こなしとかはあるけど、オフィスじゃないレディの出勤向かないこと多いので、しんどいのよね…。
いまだにその辺の服装迷走してるわ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?