改めて自己紹介

思ったより早く私の投げ捨てたものは拾われたみたいだ。

前回の自己紹介はただの自分の考えの発表場だった。

今回はもう少しちゃんとした自己紹介をしよう。


自己紹介

 ・学生
 ・読書、写真、音楽 が趣味
 ・両親とペットと住んでいる


 毎日なにか書いて貯めていくのも良いと思ったが私は学生である。

 なかなか学生もやることは沢山ある。

 新学期が始まったばかりな気がしていたがもう後期に入るらしい。

 故に、投稿頻度はまちまちになると思われる

 (現に、今はテスト期間である)

 
 趣味は書いてある通りである。

 だが最近は多忙ゆえに本を読めていない。

 つい学校帰りにふらっと本屋に寄り、
 つい手に取った本を買ってしまう。

 そうして、すでに私の本棚にはまだ読まれていない本が10数冊溜まってしまった。

 テスト期間が終わってから読もうと思う。

 
 写真はまだまだ未熟なもので、なかなか上手く行かない。

 親からのお下がりのカメラでなんとなく撮りたいものを撮っている。

 撮りたいものを見つけた時、カメラを持っていないと自分を殴りたくなる。


 音楽。音楽は自分が楽器を弾いていることと、好きなアーティストがいることを話したい。

 弦楽器をもう10年程習っている。

 なかなか上手くなったのではないかと自負している。


 好きなアーティストは何人かいるが、

 近々その内の1人がライブをする。

 チケットが当たったのでこれから体調に気をつけようと思う。


 家族については特に言うこともないが、

 言うならば、私のペットが可愛いことだろう。

 いつか書きたくなったら写真も載せて書いてみよう。



今後何を書くか

 今後何を書いていくかは特に決めていない。

 ただ書きたくなったことを書きたい時に書こうと思う。

 問題は私が飽き性である事だろう。

 書きかけの文章だけが溜まっていくかもしれない。

 もうここを開くことも無いかもしれない。

 だが、自分の気が済むまでここで自分の思いを綴りたい。





 レイアウトをもっと工夫できるようになりたい。

 文章力を向上させたい。


 今日の2つのnoteで自分の課題は少し見えたかもしれない。


 ここで成長できれば良いだろう。


 意味の無い、理解のできないことを書くことがあるかもしれないが、

 興味を持った時は見に来て欲しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?