見出し画像

セブン店員によるおすすめPB商品3選

どう考えてもこんなことをしている場合ではなく、せっせとESを書かないといけないのです。まあ、ESを書く行為は自分と向き合う行為みたいでかなり疲れるので気分転換ということで…。

せっかくセブンイレブンで週3か4くらい働いているので、おすすめPB(プライベートブランド)商品を書きまとめてみます。だいたいシフトは6時間の1時間休憩で、この休憩時間にいろいろ買って食べているのでその証をね、残したいと思いますよ。

改めて働く頻度を書いてみて、この前お客さんに「あれまたいる!ちゃんと休んでる?勉強してる?」って言われたことを思い出しました。店員の私がお客さんのことを覚えているように、お客さんも私を覚えているんだな〜と嬉しくもあり、怖くもあり(笑)

まあそんなことは置いておいて、おすすめPB商品を。


ナチュラルポテト うま塩味

騙されたと思って買ってみてほしい激うま商品。ポテトチップスだけど、ポテトチップスじゃない。形も塩感もちょうどよくてハマります。量も多くないのでちょっと食べに最適です。パッケージの大きさは折り紙より小さいくらいで、厚みは2センチくらい。


ココア

また言っている、という感じではあるけれどしつこくおすすめしたいセブンイレブンのココア。ココア界の暫定トップ(私調べ)はドトールのココアだけど、そのお手軽さでかなりトップに近いポジションにいるのがこのセブンイレブンのココア。濃厚でおいしいです。


揚げ餅塩

醤油もおいしい。塩からハマって醤油を食べてみたら醤油にもハマった。素朴なおいしさで間違いがないという感じ。秒で無くなる。


それとおまけ。おいしいに決まっている洋菓子シリーズ。ディアマンクッキーは、「私の好きなクッキーの名前ってディアマンクッキーだったんだ〜!」と気づきまで与えてくれた名品です。


ぜひ手にとってみてくださいね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?