見出し画像

日記:6/19〜7/2


実は最近全然日記書けてない…
結構思うことはあるはずなのになぁ

とりあえず2023年分を更新✏︎
そろそろプロポーズかな?周りが気にし始めた頃。

まとめ

癖があると言われている人との面談で
好きなことしてるうちは楽しくて仕方ないんだろうな、それを阻害されるようなことがあると地雷になって爆発するんだろうなと思った

補助金申請書の修正やりとりを企業としてたら
「修正いただくたびに素晴らしい企画書が作られており感謝しかございません」ってきてて
どストレートで嬉しかった
(その後落ちたけど)

認知症気味の祖母が、なぜか祖父にはわからないようにタオルなどに包んで私や母に自身のジュエリーを配っていて不思議。

部下の育成が得意ではないんだろうなと思う職場の人、
「"過程は自分で考えろ"という方針で自分が教わったから、それでやってたけど今の人はそれじゃダメなんだと思って少しずつ変えてる」
と話していたそう。

でも0→1と0.5→1は違うから0→0.5のサポートは必要だと思うし
その方針だという元上司は、私の現上司に当たるけど全然そんな風ではないと感じるのでどこですれ違ったか謎。

ここから先は

1,799字

¥ 200

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?