見出し画像

De+LAX「Our Favourite Roads」(今日の音楽と徒歩と私 2020/12/31)

今日も歩いて来ました。
2020年ラストウォーキング。

絶対に笑ってはいけない24時もいつも途中中だるみしてしまうので😆、その隙に。最後まで見た試しがないです。

寒いすね。
昨日の夜からの雪は少しだけ朝積もりました。
ゆうほどでなくて良かった。でも寒い。
顔が耳が冷え冷え。

というのもコロナ禍でマスクの入手が難しかった3月4月。その時にたっかーい金額で買った中華製のクソマスク。あ、いつもはそんな下品な言葉使いません🤣。ゴムがすぐ切れるということで使わず残ってたのでウォーキングくらいの時間なら持つだろうと。

うん歩き出して10歩くらいで片側ブチッ。
うわ、と思っていじってたらもう反対側もブチッ。さらに触ってたら3箇所目も切れる始末。最後俺がブチ切れました🤣。

マスクせずにウォーキングしたら寒い寒い。
人とすれ違う時だけ手でマスク抑えるという手法で歩いて来ました🤣。

さて今日の音楽。
De+LAX週間。

De+LAX5枚目のアルバムです。

2020年ラストウォーキングミュージックはDe+LAXです。

De+LAX「Our Favourite Roads」を聴きながら。

相変わらずポップでロックンロール。
POP IS MY LIFE。
カッコいい。

好きな曲ベスト3

1位 SHA−LA−LA
2位 WELCOME TO PARADISE ALLEY
3位 POWER

「SHA−LA−LA」
SHA−LA−LA−LA♪ SHA−LA−LA−LA♪いい。ポップなビートロック。ギターソロ前のメロディがいい。カッコよし。

「WELCOME TO PARADISE ALLEY」
アルバムの1曲目を飾るポップでロックンロールな1曲。De+LAXのNEW
WORLD(PARADISENA ALLEY)へようこそ的な始まりの1曲です。 NA NA NA…♪

「POWER」
1週間の唄ではないですが日々頑張ろうと勇気、力をくれる歌詞です。ポップでいい曲。
WE GOT THE POWER!


前作から思えば全10曲と少ないですが、内容の濃い10曲になっています。こちらもオススメアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#DELAX
#OurFavouriteRoads

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?