見出し画像

De+LAX「Emortional Market」(今日の音楽と徒歩と私 2020/12/30)

今日も歩いて来ました。

年末ですね。
天気予報では今晩辺りから雪予報。
当たるんですね。

歩き始めは小雨のような小雪のような。
歩き進むに連れて吹雪に見舞われました😆。
めちゃくちゃ寒かった。

画像1

画像2


さて今日の音楽。
De+LAX週間。

De+LAX「Emortional Market」を聴きながら。

画像3

De+LAX4枚目のアルバムです。
バラエティに富んだ楽曲いっぱいの傑作です。

好きな曲ベスト3

1位 スピードの天使
2位 MAGICAL MYSTERY BEAT
3位 ROCK & FREEDOM

「スピードの天使」
アイルトンis No.1♪に限りますね。
疾走感ある1曲。カッコよし。

「MAGICAL MYSTERY BEAT」
ポップすぎる1曲。
ベースの鈴木正美がボーカルを取る1曲。
PaPa PaPa Paー♪

「ROCK & FREEDOM」
グルーブ感が堪らない1曲。カッコいい。
ロッカンフリーダムゴー♪です😆。

ロック、ポップ、グルーブ、De+LAX。
15曲も入ってお得感満載の色んな曲が聴ける1枚です。オススメアルバム。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#DELAX
#EmortionalMarket

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?