見出し画像

De+LAX「ART+BEAT」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/02)

今日も歩いて来ました。

正月2日目。
今日も人通りは少なく。
寒かった。

画像1

画像2

本日、De+LAX週間最終日です。

De+LAX「ART+BEAT」を聴きながら。

画像3

前作「Renaissance」以降、De+LAXの動向を気にしてなかったもんだから、こんなアルバム出してること全然知らなかったんです😆。

今回のウォーキングDe+LAX週間始めたから色々調べたりしてたら見つけました。聴かねば👂。せっかくやし。メルカリで買うか。でもレンタルでもあったのでレンタルにしました。

初聴き。

前作よりもポップさが増したかな。
相変わらずDe+LAX節。
ポップでメロディアスなロック。

好きな曲ベスト3

1位 ART BEAT MANIFESTO
2位 UNIVERSAL ZERO
3位 LIZARD 69 HEAVEN

「ART BEAT MANIFESTO」
メロディアスビートロックでギターがカッコいいしビートが心地良い1曲です。アートなビートです。

「UNIVERSAL ZERO」
アルバムの1曲目を飾る曲。
どんなアルバム?と思って聴きましたが
安心できる1曲目。相変わらずのポップ、ロック、ビート、メロディアス。De+LAXな1曲です。

「LIZARD 69 HEAVEN」
イントロのギターリフがロックンロール。
カッコいい1曲です。

De+LAX改めて今聴いてもかっちょいい。
聴いたことない方是非聴いてみてほしいと思います。オススメ。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#DELAX
#ARTBEAT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?