見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/15)

今日も歩いて来ました。

会社帰りは雨に降られましたが、うまい具合に雨上がり。

ウォーキングチャンス!
ということで歩いて来ました。
蒸し暑かったですね。

画像1

画像2

今日のウォーキングのお供な音楽は。

GーFREAK FACTORY「VINTAGE」を聴きながら。

画像3

本日発売の新譜です。
会社の隣のローソンに着くように予約注文して今日引き取って来ました。ライブ映像に入ったDVD付きの方です。昨年行ったライブが良かったので、もう一度見たいと思い。休みの日見たいと思います。

CDで爆音で聴くんだ!家帰るまでは絶対聴かない。と思いつつ我慢出来ず、朝からサブスク解禁されてたもんやから、朝の通勤の車から聴いちゃいました(笑)。

そしてウォーキングでも聴き、今CDをコンポで聴いてます。晩なので爆音ではありませんが、良い音で聴くとまた違います。

良い。良すぎです。

昨年の京都大作戦に参戦することになってから、出演者を一通り聞いておこうと思って聴いたのが知ったキッカケ。めちゃくちゃ良いやんと😄。

それからソロライブにも参戦して感動しハマった次第です。いいわやっぱ。聴けば聴くほど味が出るというか、どんどんいい曲になっていってます。

去年参戦したライブの模様はブログにどーぞ。

来年も4月に京都でライブがあるみたい。
行きたいな。

GーFREAK FACTORYイイですよ。
オススメです。

今日からサブスク全曲解禁なっています。
聴いて見て下さい。
まじオススメです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#ウォーキング
#音楽
#GFREAKFACTORY
#VINTAGE
#新譜
#サブスク
#京都大作戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?