見出し画像

LADIES ROOM「Made in SEX」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/05)

今日は歩いて来ました。
寒かった。

昨日はなんだか体調が良くなく中止しました。

今日は仕事始め。
そこそこ仕事量はあったけど、やっぱりまだまだ暇かな。徐々にでも景気が回復してくれてそこそこの忙しさになってほしいな。めちゃくちゃ忙しいのはゴメンやけど🤣。

何事も適度がいいんです。

さて。
今日から音楽はLADIES ROOM週間始めます。
全5日間の予定です。

今日は、
LADIES ROOM「Made in SEX」を聴きながら。

ビジュアル系バンド。
でもタダでは済まないビジュアル系。
エロビジュアル系バンドです😆。

でも聴かせる音楽はハードやけどめちゃくちゃメロディアスでポップですごくいい曲ばかり。バラード系の曲もめちゃくちゃいいん。また演奏が上手い。

X JAPANやLUNA SEAと同系エクスタシーレコード系のバンドです。

個人的にはNAO氏のギターの音色、フレーズがカッコよくてメロディアスで印象的で好きです。

バンド自体はちょっとそのビジュアル面とエロい部分で万人受けしなかったかも知れません。

いや大体ビジュアル系なんて万人受けしなくていいんです。コアなファンは好きになるし、私みたいななんとなくビジュアル系好きで来た人も曲が良ければ聴きます。

そのLADIES ROOMのデビューアルバム。
いい曲多いです。

好きな曲ベスト3

1位 ‘CLOCK STRIKES TEN
2位 CONTROL
3位 HOT LADY

「‘CLOCK STRIKES TEN」
めちゃくちゃポップでメロディアス。
NAO氏のギターが好きです。いい曲です。

「CONTROL」
ポップでハードなビートロック。
いい曲です。

「HOT LADY」
LADIES ROOMの代表曲の一つですね。
ハードやけどポップ。ギターソロカッコいい。
カッコいい曲です。

CDジャケットなんかは当時中学生には手に取りにくいですよね🤣。中身はいい曲ばかりなのに。

今だから手に取れる。いや今でも手に取りにくい。
だからメルカリで買いました🤣。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#LADIESROOM
#MADEINSEX
#エクスタシー系
#ビジュアル系




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?