見出し画像

LADIES ROOM「SUPER TURTLE ATTACK」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/10)

今日も歩いて来ました。
今日も寒かった。

画像1

画像2

3連休ももう明日でお仕舞い。
3日て早いなぁ。
ま正月休み7日間もあっという間やったし。
半分やしそら早い。

連休開けていよいよ今年始まるなぁという感じかな。さぁ、頑張ろうというとこですが緊急事態宣言出るのかな京都。出来ることを頑張ろうと思います。

とりあえず明日もう1日ゆっくりしよ。

さて今日はLADIES ROOM週間最終日です。

LADIES ROOM「SUPER TURTLE ATTACK」を聴きながら。

画像3

一度解散後しましたが約5年後に再結成。
古巣のエクスタシーレコードから出した5枚目のフルアルバムです。

ハードさ復活。ロックンロールです。
ポップでメロディアスは相変わらずです。

好きな曲ベスト3

1位 Angel
2位 キミと
3位 Super Turtle Attack

「Angel」
結構なポップで好きです。
跳ねるようなリズムが心地よいです。

「キミと」
歌詞がいいし曲がいいです。
キミと二人歩こう。

「Super Turtle Attack」
アルバムタイトルと同名の1曲。
ハードで妖艶な雰囲気からサビで一転してすごくメロディアスになるとこが好きです。
いい曲。
この愛だけ足りないこの世界で
キミに出逢えた この奇跡♪

LADIES ROOM。
始めの頃から比べれば、どんどんエロさは減って大人の恋愛的な唄に変わって来ましたが、歌詞も良いし、その歌詞が乗っかる楽曲がいいです。

また演奏が上手い。歌上手いし。
いいバンドです。

オススメのバンドです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#LADIESROOM
#SUPERTURTLEATTACK
#エクスタシーレコード
#ビジュアル系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?