見出し画像

JUSTYーNASTY「TOO BAD〜BLUE」(今日の音楽と私 2020/09/24)

今日は歩いて来てません🤣。

なのにnoteを書いてます。
歩いてないので今日の音楽と私です。
徒歩抜きです。
雨降ってたし家族で01ダーツ大会をしました。

2連勝して気分良く音楽を聴いてます😁。

JUSTYーNASTY「TOO BAD〜BLUE」を。

インディーズの時の音源2枚をリミックスして1枚にしたミニアルバム。

CD持ってないけど昔録ったカセットテープで聴いてます。カセットノイズなんかも良い味出してて好きです。

画像1

ミニアルバムなので好きな曲ベスト2。

1位 BABY,IT’S ALRIGHT
2位 BLUE

「BABY,IT’S ALRIGHT」
カッコ良いロックンロール。
メロディーが良い曲です。
ギターもかっこいい。
立ち止まるには早すぎる〜♪良いなぁ。
名曲です。

「BLUE」
良い曲です。
イントロのギターのリフが印象的な1曲。
サビのメロディーがキャッチーで良い。

インディーズの音源リミックスですが、すごく良いアルバムです。インディーズの時からポップでキャッチーな名曲多いです。

JUSTYーNASTY良いですね。

#今日の音楽と私 #音楽と私 #音楽 #ウォーキング #JUSTYNASTY #インディーズ #ビジュアル系 #ラジカセ #カセットテープ #SANSUI #ノイズ #ギター  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?