見出し画像

THE BLUE HEARTS「DUG OUT」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/25)

今日も歩いて来ました。

今日は昼間暖かかったですね。
でも夜はやっぱり寒い。耳冷え冷え。ちべてー。

画像1

画像2

音楽はTHE BLUE HEARTS。

THE BLUE HEARTS「DUG OUT」を聴きながら。

画像3


なんという優しいアルバムなんでしょう。
全曲すごく優しい曲。

このアルバムと前作「STICK OUT」2つで1つのアルバムというコンセプト。
アルバムジャケットもそれぞれに凹凸が描かれていて2つで1つのイメージに合ってます。

好きな曲ベスト3

1位 夕暮れ
2位 パーティ
3位 年をとろう

「夕暮れ」
名曲です。

はっきりさせなくてもいい♪
あやふやなまんまでいい♪
僕達はなんとなく幸せになるんだ♪

「パーティー」
すごく楽しくなる1曲です。
パーパパーパパパパパーパパパパパ♪
うん、楽しい。
パーティーしたなってきた🤣。

「年をとろう」
マーシーがボーカルを取る1曲。
すごくいい曲。

年をとろう
風のように軽やかに
そして楽しいことをしよう♪

そんな老後にしたいですね。

ゆったりとした時間が流れる、そんなアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#THEBLUEHEARTS
#DUGOUT
#凹凸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?