見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/02)

今日も歩いて来ました。
が仕事からの帰りが遅かったため時間短縮で。
20分ほど。でも暑くて汗かきました💦。

画像1

画像2

今日の音楽は…

すかんち「恋のロマンティック大爆撃」を。

画像3

懐かしい。
個性豊かなバンド、メンバーでしたよね。

曲のタイトル、恋の〜なんちゃら多め。

ポップでロックで聴きやすい。
すかんちもライブ行っとくべきだったなぁ思うバンドです。
楽しかったに違いない。

好きな曲たち↓

恋のB・O・M・B・E・R
恋の1,000,000$マン
恋のロマンティック・ブギ
109で待っててよ
好き好きダーリン

TV番組の主題歌なんかでも良く使われましたね。
世代の方、個性の塊バンド久しぶりに聴いてみては如何でしょう😄。
良いですよ。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #時間短縮 #すかんち #SCANCH   #恋のロマンティック大爆撃 #恋の #個性 #バンド #個性の塊 #ポップ #ロック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?