見出し画像

LADIES ROOM「eat a peach」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/08)

今日も歩いて来ました。
いや寒かった。昨日からの寒波。
寒すぎる。寒波半端ねぇ〜🤣。

あまりの寒さで耳が痛いのでニット帽を被ってみました。帽子など被ること全くないからすごく違和感。でも耳まで被ると寒くない。いけそうです。

画像1

画像2

今週からの仕事4日間なんとかこなしました。

明日から三連休です。
嬉しい。

でも、また緊急事態宣言が京都でも発令されるかも知れません。そうなるとまたあまり自由に外出しくくなるなぁ。それに寒波で雪なんかも不安やし。大人しく過ごす三連休になりそうです。

さて音楽はLADIES ROOM週間。

LADIES ROOM「eat a peach」を聴きながら。

画像3

個人的にLADIES ROOMで一番好きなアルバムです。ハードでポップでメロディアス。いい曲多いです。まじこれオススメアルバムです。

好きな曲ベスト3

1位 Ready to Kiss
2位 Round and Round
3位 Wild One

「Ready to Kiss」
ギターリフがとても好き。
ギターソロが好き。
切ないメロディが好き。すごいいい曲。

「Round and Round」
この曲もギター全般良すぎです。
サビで一気に飛び跳ねる感じが好き。
Round and Round and Round and Round♪
ランラランランラランラランって感じ😆。
ノリノリな1曲です。

「Wild One」
ハードでポップでメロディアスでビートでグルーブ感のある1曲です。カッコ良いです。

全曲良いです。
オススメアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#LADIESROOM
#eatapeach
#オススメアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?