見出し画像

LADIES ROOM「Lock and Key」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/07)

今日は歩いて来ました。

昨日は仕事帰りにジャスコでお買い物♪お買い物♪してたら歩きに行く時間なくなった。まあ、お買い物♪で結構歩きましたが🤣。

画像1

画像2

そして今日は息子氏の21歳のバースデー。
おめでとう。もうプレゼントはないけど。
あ、こないだジャンプ買ってやったわ🤣。

いやーしかし寒い。
大寒波がやってくるみたい。
すでに寒い。顔が痛い耳が痛い。
冷たいじゃないですね。
痛いという表現が合ってる。

さて、音楽はLADIES ROOM週間。
2日目です。

LADIES ROOM「Lock and Key」を聴きながら。

画像3

LADIES ROOMのセカンドアルバム。
ちょっとエロさ半減になった感じです😆。

相変わらずハードでポップでメロディアス。
いい曲多いです。

好きな曲ベスト3

1位 JUST LIKE A CANDY
2位 YOUR NAKED HEART
3位 ONE NIGHT STAND

「JUST LIKE A CANDY」
全編ギターが大好きです。
フレーズからハーモニクスから何までいい。
かっこよくていい曲。

「YOUR NAKED HEART」
メロディが良すぎる曲です。
サビがまた良すぎるんです。
いい曲すぎる。
Misty Lady Misterious Girl♪

「ONE NIGHT STAND」
ミディアムテンポなハードなロックンロール。
でもメロディアス。サビがさらにメロディアス。

1枚目に比べると正統派なロック、メロディの良さが際立つアルバムになっていると思います。いいアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#LADIESROOM
#Lockandkey


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?