見出し画像

PERSONZ「HOME COMING」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/16)

歩いて来ました。
今日は昼間暑かったですね。
夜は流石に寒いだろうとジャージの上にウインドブレーカー着てったら汗かいた💦。でも、汗こそ運動した証拠な気がして気持ちいい汗です。

画像1

画像2

今日の音楽。
今日からまたPERSONZ週間再開です。

PERSONZ「HOME COMING」を聴きながら。

画像3

前作でPERSONZ通算10枚目のアルバム「Guardian Angel」から13枚目のアルバム「APOLO」までカッコ良いギターを聴かせてくれた田中詠司氏が脱退。

またギタリストいなくなっちゃった😭。
どうなるPERSONZと思ってた中でのこのアルバム。

なんとまあ。
なんて事でしょう🤣。

オリジナルメンバーの本田毅氏をゲストギタリストという形で迎えて製作!!すごいぞ。すごい事になったぞ。ってなりました。でも復活ではないんですね。ゲストギタリスト。

でもそれだけで絶対買わなくてはならないアルバムになりましたよね。

聴いた感想。
本田毅氏ギターです🎸。良いなぁやっぱり。
でも曲は脱退後からのミディアムテンポな曲だったり、曲調だったり。6枚目までのあの頃の初期PERSONZではなかったですね。そこは残念。期待しすぎた部分はありましたがやっぱりギター本田毅健在。それだけで価値ある1枚です。

という事でここからを第4期PERSONZと勝手に名付けます。

好きな曲ベスト3

1位 スピードスター
2位 ラン!ラン!ラン!
3位 ミッシング

全編、本田毅ギターであるだけでいい。
それだけで十分なアルバムです🤣。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #ウォーキングミュージック #PERSONZ #HOMECOMING #本田毅 #田中詠司 #ギタリスト #ギター #ゲストギタリスト #ゲスト  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?