見出し画像

LADIES ROOM「SUPER GIRL」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/09)

今日も歩いて来ました。

寒かった。
でもニット帽。いいですね。
耳まで被ると全然耳冷えないし暖かい。

画像2

画像3

音楽はLADIES ROOM週間。

LADIES ROOM「SUPER GIRL」を聴きながら。

画像1

通算4枚目のアルバム。
いやぁめちゃくちゃポップになった。

ポップやけどロック。
嫌味のないポップさ。いい味出てます。

曲のタイトルなんかもポップになったなぁと思います。10曲目「ボブカットでポッチャリ」とか😆。

歌詞もエロさより純粋な恋愛の唄って感じになってます。大分変わったなぁという印象を受けるアルバムです。

好きな曲ベスト3。

1位 自由に歩いて愛して
2位 GIRLS ONLY KNOWS
3位 TELL ME

「自由に歩いて愛して」
かなりポップでいい曲。
歌謡曲みたい。
好きです。

「GIRLS ONLY KNOWS」
男とは…そんな歌詞が心に響く笑える曲です。

まあ解るけど男なんて
言ってるよりずっと弱いもんで
ヨロイを着けていないと
何も出来ない

カッコつけて
その挙げ句あまえたい
ばれてなきゃ
それはそれでツケアガッテ
カッコつけて
その上で愛されたい
でもたぶん
女の子にはバレてる

🤣。なんかいい。

「TELL ME」
この曲も歌詞がいい。
なんというかドラマに出来そうな歌詞です。
お互いに本当は好きなのに別れてしまった。
けど、本気じゃないあの言葉。とか。

久しぶりにキュンとしてしまうオッサンでした🤣。いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#LADIESROOM
#SUPERGIRL
#ポップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?