見出し画像

2024年。

新年あけましておめでとうございます🎍

毎年そうだが、クリスマスから年が明けるまでが一瞬すぎる。


今年も例年通り早起きして、近くの山から初日の出を見に行った。

しかし曇りに曇って、なかなか朝日は雲間から顔を出さなかった。
粘りに粘って、ようやくいつもより高い位置での日の出となった。

もうすぐかと思いきやこの後15分待った。

この後、家族とショッピングモールへ出かけるも、車酔いの上、めまいを起こし、ダウンした。


なんともいえない新年のスタートだが、今年も何か新しいことを始めたいと思う。


去年は確か日記だったかと思うが、noteを月一で更新したので、一応達成したといえよう。


実家に帰ってから、親から痩せすぎだと言われ、体調を壊したのは栄養失調のせいだと言われるから、今年は栄養の取れた食事を毎日摂ることを目標にすることにした。

低体重なのは事実であるし、このままではだめだと思ってはいたから、よい目標なんじゃないだろうか。


食べないくせに自炊はする人間なので、料理研究から始めるとしよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?