記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ぬるっと、はじめました。

元々【カオリ】マガジンに入っていた
食卓
という詩というか記事というか創作物をですね。イオリダイアリーっていうマガジンに入れました。

イオリダイアリーhttps://note.com/yomogi_midori/m/m76aa6a72d2fd

はじめました。
よろしくお願いします。

スカレル,に、さっそくスキを押してくれた方々もありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

あまり詳しく書きたくもないのですが、どうも自分の作る作品は意味不明な部分が多いみたいなので補足です。
【カオリ】マガジンはハッシュタグも作品の一部になっちゃったりしてます。イオリダイアリーもそうなりそうです。
また、【カオリ】マガジンは後半…たぶん80本目から101本目にかけてかな?
数字が結構自分の中では意味のあるものとして残してあります。調べたとしてもなんのこっちゃかも知れないのですけど、なんとなーく自分の感覚的には数字は結構大きな意味合いがあります。
うーん、80本目からというか、、、

30・90〜100本目前後かな?

3と9がつく数字がせまる度に作品をつくるのが難産になってた気がします。色々考えすぎて(笑)
逆に2や8がくるとワクワクウキウキしてました。

そんな超個人的な感覚のもと作られた、そんな厄介な作品です。
自分でそう思うからこそスキとか閲覧があること自体が、本当に嬉しい。
そして欲を出すなら、なんでイオリダイアリーに作品をひとつ移しちゃったかをちょっと心の中でツッコミ入れてもらえると、もっと嬉しい。

つっこまれる前にネタバレしたかっただけだろうな(笑)

閲覧、ありがとうございました。

【カオリ】
https://note.com/yomogi_midori/m/m3342ba8083ba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?