見出し画像

もやもやもや

こんばんは。今月もnoteに何かを書き残したいなと思ってやってまいりました。よもです。

今回の見出し画像には月夜の写真をお借りしております。美しいですね…惚れ惚れしてしまいます。


最近の私はというと、自分に対してのもやもやが止まらなくて、どうすれば良いものかと思い耽ることがしばしば。

自分を責めてしまう気持ちよりも、なんでこうなるのかなー、どうも何かがおかしいよねー、と訝しがるような気持ちの方がまさってしまって。

反省は後でするつもりで先に原因の究明をしようとしているのですが…考えても仕方のないことなのかな、なんて気持ちもときどき頭をよぎったりなんかして。

そんな感じで日々思い悩みつつ、ぼちぼちと人間活動を続けていることをここに認めて今夜は眠りにつくことにいたしましょう。

皆様、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?