見出し画像

12年かけて、ようやく。

さっき、最近はじめたstand.fm を更新しました。

毎週月曜日にアップすると決めていたんですが

今回は番外編。

自分の人生にとって大きな出来事というか、発見だったので

自分メモ的な感じで録音しました。


12歳からずっと引っかかっていたこと。


12年かけて理解し、受け入れることができたんだと思う。

それに今日気づけたこと、このタイミングで気づけたこと

必然だったのかも、、、、、、?

お墓参り行く日、もう決めてあるから

しっかりお礼伝えてこよう。


嬉しいけど、なんかちょっと寂しい。気持ち。


いつも守ってくれてありがとう。大好きです!!!!!!!!!



https://stand.fm/episodes/610bf3fb1676540006607c4b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?