紅麹

高校生のブログ様の記事に、

「ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。」

と考察が書かれていました。


また、高校生のブログ様の記事でご紹介されていたサイトの記事に、東京大学名誉教授 唐木英明さんの見解が載せられていました。



以下、その概要をここでご紹介させていただきます。

唐木英明さんによりますと、『ある時期』に作った『あるロット』だけに、ほんの一部の製品に、“未知の成分”が入っていたということ。つまり、そこに危険なものが、その時期に混入したということであるが、なぜ混入したのか、その原因は、いま全く分からない状況ではある。

けれども、可能性として考えられることの1つはヒューマンエラー、つまり、何かの間違いで、安全管理の網をくぐって、危険なものが入ってしまったということ。

そして、もう1つは、何らかの犯罪行為があって、有毒物をそこに混入させたという可能性も否定できないということ。




そもそもコロナウィルスワクチンが奴らの作戦であることを考えますと、東京大学名誉教授 唐木英明さんの見解における2つの可能性のうち、どちらが高い可能性であるかは言うまでもないことのように思えてきますが、どうなのでしょうか。調査の結果が気になりますね。


ところで、高校生のブログ様の記事にはタバコについても記述されていました。

タバコもコロナウィルスワクチンの悪影響を阻止する作用があるような内容が書かれていたと思いますが、タバコはそもそもが発癌性のものであると私は認識しておりますので、タバコもこの世から根絶されるべき代物と考えています。タバコにコロナウィルスワクチンの悪影響を阻止する作用があるからといって(それは確かに証明されているのだろうか?)、タバコを推奨するのは頭が狂っているとしか思えません。タバコを吸う人ははっきり言ってアホであると考えています。タバコを吸う輩は迷惑そのものです

追記です。
高校生のブログ様の記事のコメントにツイートがありました。

記事はこちらです。
明治製菓だけでなく、雪印についても記述がありました。

こちらのコメントからの情報です。

https://twitter.com/Vittori97893403/status/1773301060309770456




TweetTV JP様の記事

https://note.com/tweettv/n/n376ae6310ae8

TweetTV JP様の記事より画像をお借りします。

https://note.com/tweettv/n/n376ae6310ae8より拝借

NHKに出演している時点ですでにアウト。
NHK自体が○ンザ○ばかりやっている組織だから


福田 世一_小倉台福田医院 院長

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1778469777704693787?ref_src=twsrc%5Etfw

2024.4.11北海道大学元教授の駒野宏人博士

某クリニックでコロナワクチン接種回数と腎機能eGFRの関係を調査。

すると年齢に関係なく接種回数が多い人ほど腎機能は低下していた。

それゆえ紅麹腎炎だというには、ワクチン腎炎を除外する必要がある

コメ 年齢関係ない。接種回数と腎機能低下は相関する

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1778469777704693787


リチャードコシミズ氏の解説動画です。

2024.3.31リチャード・コシミズ新型 コロナウイルス戦争672

https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146

こちらの動画(↑)では、大谷翔平の疑惑事件についても触れている箇所がありました。統一教会、マネーロンダリングがキーワードという印象でした。


2024.3.29リチャード・コシミズ新型 コロナウイルス戦争671

https://www.nicovideo.jp/watch/so43591149

リチャードコシミズ氏の動画で名言あり。

小林製薬は基本的に何も悪くない。3.11のときの東京電力みたいなものだね。

「小林製薬の謝罪会見がありましたね」のコメントに対して、
⇒ 因果関係がわからないのに、どうして謝罪するんだろう。
 よくわからないね~。
 謝罪しろって言われたのかなあ。
「ワクチン被害者ほったらかして紅麹かよ」のコメントに対して、
⇒うん、つまり、ワクチンの後遺症を紅麹に押し付けるということでしょうね。


ダイエットコーチ船田和成さんのブログからです。

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12847399382.html

一部引用させていただきます。

紅麹サプリ問題の本質は「健康食品とサプリメントを消滅させよ」という闇権力の命令だと思う。

紅麹サプリ問題を受けて、国は「食品衛生法」を改正しようという動きがある。

これは「健康被害があったら国に報告する義務」を作り出すための改正案となるはず。

そうすると、今回の紅麹サプリ問題のように、いくらでもよい商品やサプリメントを「問題あり」として告発できることになり、好きなように健康食品やサプリメントを消滅させることができる。

今まで闇権力はそうやって人類の健康に貢献する産業を潰してきた歴史があるからね。

薬草などをつかう、伝統的な自然療法も潰してきたし、私もお勧めする塩水療法をはじめとする輸血の代わりに海水を希釈して点滴するカントン療法も消してきた。

波動や音波によって病気を治す方法も封じられているし、なんとしても、石油から作られた薬と、人体をロボットのように扱う現代医学の砦を守りたいのだろう。

今度は、健康食品とサプリメントを消滅させる動きが始まったということだね。コロナワクチン後遺症の改善に使われたくないという思惑もあるだろうね。

本当にやることが汚い。医療マフィアとはよく言ったものだ。

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12847399382.html


日本の黒い霧さんの記事です

「小林製薬」で検索してヒットした記事をここでご紹介させていただきます。

https://daiwaryu1121.com/?s=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%A3%BD%E8%96%AC&x=0&y=0

https://daiwaryu1121.com/post-97480/


https://daiwaryu1121.com/post-97474/

引用させていただきます。

創価学会の工作員集団がSNSなどで一斉に小林製薬を擁護していました。

擁護している内容は「小林製薬は悪くない、小林製薬は納豆キナーゼや紅麹など本当に体にいい物を作っていたから潰されたんだ、亡くなったのは高齢のせいで小林製薬のせいじゃない、小林製薬は純国産企業だから守れ」などというものでした。


小林製薬は以前の記事にも書いたように三和グループに所属しており、その三和グループはロスチャイルド家によって作られたものでした。


三和グループの前身の日窒コンツェルン(チッソ)はロスチャイルド家傘下のジーメンス社の子会社から日本国内での石炭窒素の製造権を譲り受けるなどロスチャイルド家、イルミナティ系の企業でした。


したがって純国産企業ではないのです。


むしろ小林製薬や三和グループはロスチャイルド、イルミナティ系の外資系企業なのです


紅麹などが本当に体に良いから潰されたというのもおかしいです。

紅麹が体に良いということは何もわかっていません。


むしろいま明らかになっているのは紅麹によって多数の人が体調不良になっていることです。


小林製薬は創価学会系のフローレンスを表彰して出資していることから、小林製薬も創価学会系であることがわかります

https://daiwaryu1121.com/post-97454/


そのため創価学会の工作員たちが一斉に無理筋の擁護をしているのだと思います。


小林製薬は体調不良者の報告が次々あがってきてもそれをクレーム扱いで処理していたり、記者会見のときの対応が酷かったり、対応が終始後手にまわっていたりと信頼できるところが何もありません。

https://daiwaryu1121.com/post-97474/


https://daiwaryu1121.com/post-97454/

引用させていただきます。

小林製薬が子どもの人身売買を行っている認定NPO法人フローレンスを表彰して出資していました


認定NPO法人フローレンスと違法人身売買。

https://daiwaryu1121.com/post-18170/



小林製薬と認定NPO法人フローレンスはどちらもイルミナティ系組織でした。

https://daiwaryu1121.com/post-53210/

https://daiwaryu1121.com/post-97454/


https://daiwaryu1121.com/post-97431/


私の考えとして、小林製薬について私が断定してものを言う事はできませんが、思いついたままをここに書きます。

日本の黒い霧さんの記事を読むと、小林製薬にもイルミナティ要素があるように感じられますが、本記事でご紹介させていただいている他の方のブログを読みますと、小林製薬が最初から悪意があって紅麹のサプリメントを開発して製造しているとは考えにくいと思っています。

そもそも、最初から悪意があっての製品製造は有り得ないと思うのです。そんなことをして企業が存続できるはずがないからです。企業とは継続していかなくてはならないものですし、そこで働いている従業員に対しても責任が生まれてきます。

駒崎弘樹氏のフローレンスの件については私は記事からしか情報を知りませんが、小林製薬が人身売買を知って積極的に協力していったのかどうかもわからないと考えます。もしかしたら、良心的な小林製薬に対して、腹に一物を持つ人物が積極的に関与していき、小林製薬は取り込まれた形だった可能性もあり得るのではないかという見方もできるかもしれません。

企業の最初の種が悪意ある人物だったとしても、そこで働く人達全員が悪意の塊でしょうか?

たとえば東京電力はどうだったのでしょうか。東京電力はイルミナティ企業なのですか? 東電OL殺人事件で殺害された女性社員は、日本の黒い霧さんの記事によりますと、正義感の強い女性であったという印象でした。


高校生のブログ様の記事です

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1dd6bf6482944aae7cc2ab00bf27c8a0

画像を拝借いたします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1dd6bf6482944aae7cc2ab00bf27c8a0#comment-listより拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5e


こちらの記事に「これはアストラゼネカの攻撃だと判明しました(ネット情報)」とありました。


画像を拝借いたします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5eより拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5e

一部引用させていただきます。

今回の小林製薬・冤罪事件は、もっと恐ろしいことが進行している気がします。それは、日本の製薬会社が外資によって全て『買収』、そして『独占』の流れです。WHO・ビルゲイツの走狗、武見敬三厚労大臣が早々に小林製薬の工場に向かったのも、関連しています。厚労省から、CDC東京支部に公衆衛生
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1773731169332506626?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1




<ワクチン接種副反応隠し>


紅麹(べにこうじ)事件は
ワクチン副反応(ワクチン死、激しい後遺症)隠しです。

発酵を利用した日本食の絶滅作戦です


読売新聞ほかCIA新聞は煽(あお)ってます

小林製薬不買運動はこうやって為されます。高齢者は小林製薬の製品を絶対!買わないでしょうね

小林製薬の買収作戦です


9. PVT 2024年03月30日 12:52
個人の妄想だけど
”正義の宇宙人”にあたるのは虚構・茶番・偽装・嘘・裏切などに気が付いた普通の人
口を開けて牡丹餅が落ちてくるのを待ち構えている人の事ではないしそれは騙されているだけだと思う
今回の虚構が多分最終試験みたいなもののような気がする
多数派・牡丹餅も試験に落ちるので日本は水洗されたり自然に飲み込まれたりするんだと思う


”「プベルル酸」は、抗マラリアの作用が報告されている”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240329/k10014405791000.html
抗マラリア薬って大体頃枠副作用にアレな物だった気がする、その辺も深層勢力が問題視したのかもしれない


宗教裁判=魔女狩りは独占のためです


ヤツらカッパライ🏴‍☠️は
一つの作戦で二兎(にと)どころか5兎を求めます❤️(白人研究者)

昔から今までヤツらの5兎作戦は不思議なことに成功しています。

こんなことが「黒魔術を使う魔法使い(ハリーポッター)」と言われる所以(ゆえん)です(白人研究者)
※「二兎を追う者は一兎をも得ず」
うさぎを二兎同時に追いかけても、結局両方とも捕えることはできない。
 二つのことを同時に成し遂げようとしても、結局どちらも失敗に終わる。


Unknown (i)
2024-03-30 03:55:35
ワクチン禍の⭕️主作用隠しでげすな。
同族会社の小林製薬は

 これで外国資本に乗っ取られる、って筋書。
それにしても今年度(今月)で無料接種が終わるからと、
接種会場はどこも長蛇の列だそうな。
無知って怖いっスね~。


Unknown (i)
2024-03-30 04:02:38
>とくめい
対立してるように見せかけてるだけ。
二元論作戦だと気付かない?




小林製薬は乗っ取りの為ですね

小林製薬は、

ヨウ素により新型コロナウイルスを不活化させる研究を行なっていた

 厚労省が小林製薬を潰そうとしている理由はこれか? 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/384.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 4 月 01 日 04:55:02


(中略)

うまいこと冤罪やらかすもんですね

罪をおっかぶせてしまうことです

ワクチンの罪を発酵食品(紅麹)におっかぶせる

 悪意のあるあからさまなやり方(手口)です

冤罪=えんざい。冤罪とは無実の罪に問われてしまうことを言います。

ーーー冤罪(雪冤せつえん)ーーー

@nico_nico_news
2024/03/29
【紅麹サプリ、死亡者5人、入院者114人に】小林製薬社長らが記者会見 生中継


https://live.nicovideo.jp/watch/lv344746709




発酵(食品)関係がヤツらに攻撃を受けました。

貴方は発酵がどんなに❤️すごいか❤️知らないと思います。

きゅうり🥒をぬか漬けしておいて

食べないからと入れたままにしておくと・・・姿形も消えてしまいます。

つまり、虫さんたちが食べてしまったんです。

お米のとぎ汁の漬物があります。これも発酵を利用しています。

日本酒の元々のお酒はドブロク(にごり酒 濁酒)ですが、

発酵を止めないでおくと・・・酸っぱくなってしまいます。

広島原爆の際に秋月Dr.は味噌汁をどんどん飲ませろ!として原爆症の軽減に貢献しました。発酵食品である味噌汁が効果を発揮したんです。


(中略)

宗教裁判=魔女狩りは独占のためです

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5e


画像を拝借いたします。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5eより拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5e

こちらの記事に、「マルコメ味噌もゴキブリが入ってる?とかなんとか文句つけられて回収ということになったようです。」とありました。

画像も拝借いたします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5eより拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5e

所々転載させていだきます。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5eより拝借


イエズスが世界の支配者です。katholiekです。Protestantはkatholiekに財政面で手下になってしまいました(白人研究者)

米国🇺🇸ネオコン=イエズスでありイスラエルロビーです

イスラエル🇮🇱は英国🇬🇧(ロスチャイルド勢力)の出城です

ローマ教皇を家事使用人のごとく使い回すSiciliaの貴族が存在します

ファルネーゼ家です。ペンタゴン軍産複合体を率いています。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/56a022baade48b34bba5d674e48cca5eより拝借



麹(きくこうじ)も糀(こうじ)も同じーーーこうじーーーと読みます

「糀」と「麹」、どちらも「こうじ」と読みます。

こうじ屋の店名も「糀屋」「麹屋」と2種類あります。



Unknown (Unknown)

2024-03-27 03:24:13

小林製薬「紅麹」で死亡事案か 検出された“未知の成分” 

「ヒューマンエラーか、意図的な混入も…」と専門家は犯罪の可能性も指摘
https://www.fnn.jp/articles/-/676537



実は本当の世界が見えるようになったのでは・・
Unknown (Unknown)

2024-03-27 08:59:10

アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。


CBCニュース様のチャンネル動画です

https://www.youtube.com/watch?v=J7ChyG-MSzk


コメントの引用

NHKぶっ壊して、CBCを公共放送にするべき


返信:
同意、同感

返信:
賛成です。

大石さん。原因物質が特定されていない状況で紅麹に問題があるというのはまだ早いと思います。3年前といえば予防接種が始まった時期です

厚生労働はワクチン被害の真実を公表してください。 小林製薬批判する権利なし。


返信:
被害が多い方を全くニュースにしませんよね。

返信:
どのツラ下げて小林製薬を批判できるのよ 旦那さんを亡くして4人の幼子抱えて途方に暮れている若いお母さん見たらしんどくなったわ

厚労省が調査を行うのであれば、被害者の中にチクワ接種者がいたかどうか、何回接種したかどうかも調査すべき

日本の厚生労働省が、 そもそも信じられるか


返信:
たしかに。っていうか健康被害とか死亡報告とか某枠珍でも結構ある(そっちの方が多い)のにマスゴミはだんまりですよね

小林製薬狙われたか、外資の魔の手がとしか思えない

この紅麹問題、かなり胡散臭さを感じてしまいます

小林製薬さん、狙われた?

ワクの後遺症で腎疾患発症者をふるいにかけてる気がしてならないです

注射で、過剰に反応が出た、かもしれませんね

返信:
そう、なぜか、ワクワクを疑いますね、がんも増えてるしね


PROTOさんの記事もです


一部引用させていただきます。

数日前から話題になっていた小林製薬の紅麹についても、
ワクチンの後遺症を隠ぺいする試みだったわけですが、

腎不全と紅麹を結びつけて発表した医師は、
製薬会社からのカネまみれであったことが判明。

鵜川和久氏に言わせれば、

「国は腐っている。 甚大な被害が出ているコロナワクチンに対してはスルーし続け接種を推奨。 一方で民間企業へはとことん追い込む。 もう小林製薬は立て直せないだろう」とのこと。

この国は二重三重の隷属構造の中で縦横に張り巡らされた差別の果てにある

わけですが、

やはり江戸幕府のころからの身分差別も影響するのでしょうか。

https://www.proto-s.net/%e5%ae%8c%e5%85%a8%e7%bf%bc%e8%b3%9b%e4%bd%93%e5%88%b6%e4%b8%8b%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%bf%e3%83%a9%e3%83%a1/


記事に入っていた情報です。

https://twitter.com/juri_piyo/status/1773943837985296421

https://twitter.com/juri_piyo/status/1773943837985296421より拝借



https://twitter.com/sousyou13/status/1774344347187863948

https://twitter.com/sousyou13/status/1774344347187863948より拝借


こちらの記事にも小林製薬の紅麹菌サプリの騒動に関する記述がありました。それと共に、気になる記述、西日本に関する記述もありましたので、それらの箇所を引用させていただきます。

次は小林製薬の紅麹に関するものですが、
明らかにワクチン後遺症を隠蔽するために過剰報道されているわけです。

あるいはまた
「ワクチン接種しても、日本人が麹を取り入れた食品を食べていて、中々死亡しないので、麹を危ない物だと洗脳しにきました」、
という見方も正しいのでは



(中略)


「不正 不正 不正 ムサシ」だらけの熊本知事選といい、
次期戦闘機の第三国輸出解禁による敵国条項の発動といい、
全国で起こっている養鶏、養豚、牛舎の火事といい、
完全になめられている属国民なのです



(中略)


そんな流れの中で赤ん坊の奇形に関する記事を、
たまひよが掲載しておりますが、
遺伝子ワクチンと放射能の複合汚染によるものと思われます。

何せゆうこりんさんの電話に対して、
「予防接種の副反応による健康被害は、極めて稀です。500人以上だったとしても稀だと捉えてます」、という厚生労働省ですので手が付けられない状態といえるでしょう。

結果的に現在の西日本の高い空間線量などだれも気にしないわけです

明日は金融危機はいつ起きるのか、若狭湾の放射能漏れはいつになるのか
について視てみた結果をご報告いたします。

https://www.proto-s.net/%e7%b1%b3%e6%97%a5ds%e3%81%ae4%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%95%97%e5%8c%97/

パイロン先生の記事です

https://note.com/dr_pilon/n/n2631df26e5a7


https://note.com/dr_pilon/n/nc4c87aa8df9c


https://note.com/dr_pilon/n/na26a5165a4c2


https://note.com/dr_pilon/n/nb87be187fdc7


https://note.com/dr_pilon/n/n27dc9d716866


大きな木ホームクリニックの先生の記事です

https://note.com/okinaki33/n/na9d6261decca

大きな木ホームクリニック様の記事は今回もおもしろいです。

心の琴線に触れた文言をピックアップさせていただきます。

以下の見出しは自分がつけています。見出し以外は引用させていただいた大きな木ホームクリニックさまの文章です。


大手製薬会社の真実について

大手製薬会社(天下り先)は守られるのです。


報道のされ方について

・メディアの報道の仕方は本当に罪ですね。このニュースの見出しなんて最悪です。


人々がサプリメント(コレステロール対策)に向かっていく現象についての根源的考察

・現代医療が過剰にコレステロールを悪者にしたせいではないのでしょうか? このサプリを飲ませるように仕向けたのは「現代医療」とも言えるのです。病院に受診してコレステロールの処方薬を飲まず、このサプリを飲んでいたとしたら、現代医療に不信感を持たれているということです。


「機能性表示食品制度」のいい加減さについて

・『機能性表示食品は、国が審査するのではなく、企業が自身の責任で安全性を確認して機能性を表示する制度』

・『機能性表示食品は国のチェックが入らない』

・『2015年の制度開始当初より、根拠となる研究の不備や健康被害の恐れが、たびたび指摘されていた』

・『機能性表示食品はそもそも、機能性・安全性を国や公的機関が保証するものではなく、「消費者の自己責任」を強調した制度』
という適当さ。


機能性表示食品という制度のそもそもの始まりについて

・安倍政権下において、2015年森下竜一氏が旗振り役となって始まった

・森下竜一氏はアンジェスという会社と関わりが深い人物です。
アンジェスという実績のない会社で、コロナワクチンを開発すると意気込んで100億近いお金を国から引っ張り、「やっぱりできませんっ」って早々と撤退した

・森下氏は、「日本抗加齢協会」という日本抗加齢医学会の関連団体のようなところで、機能性表示食品ビジネスを大企業相手に堂々とおこなっている

・安倍氏に協力してもらい、自分で「機能性表示食品制度」を作り、そして大企業相手に「機能性表示食品制度支援」を使ってビジネスをする。
大企業もいろんなサプリや食品を割高に販売したいですから、ゴキブリのように(おっと失礼)ホイホイこの制度に飛びついちゃった


「日本抗加齢協会」についても

・機能性食品制度と深い関わりがある「日本抗加齢協会」も何か声明を出すべきではないのでしょうか? いまだに知らんぷりです(2024年3月28日時点)

・メディアも、森下竜一氏に真っ先にコメントを取りに行くべきです。


その森下竜一氏についても

・ちなみに森下氏はこんな本を出版しています。新型コロナワクチン開発できていないのに、「新型コロナワクチン開発の第一人者」って、よくも言えますね。恥ずかしくないのだろうか。というか出版社もアホすぎます。

https://note.com/okinaki33/n/na9d6261deccaより拝借


・いやいや、第一人者とはほど遠いですから、「新型コロナワクチン開発中の人が解説」がより正確な表現です。

・いやいやいや、実績がない会社が開発しようとしていたのですから、「新型コロナワクチン開発のフリ中の人が解説」が正確な表現ですね。

・書いたらきりがないほど、怪しいところには森下氏がいます。

・森下竜一氏は肩書きを「大阪大学教授」と紹介されることがありますけど正確には違いますからね。正しくは「大阪大学寄附講座教授」です。
勝手に省略するなって。寄付講座教授というものは、結局は「カネを払ってなれる教授」のことです。実績うんうんではありません。

・寄附講座教授であろうと、「大阪大学」という名前があれば、本人はビジネスもしやすくなりますしね。カネも集めやすくなります。実現もできないような夢物語にお金を投資してしまうのです。本人は「ちょろいな」としか思っていないのではないでしょうか。

・そして、怪しいところには森下氏がいるということです。カネの集まるところには必ずいるようです。というか、そういうシステムを自分で作っているのですからね。


状況だけで小林製薬のサプリ(ベニコウジ)が悪いとされていることについて

同じように状況的にみたらワクチンなんてもっと真っ黒です。
「未知の成分」なんて言葉を使わずとも、ワクチンの方がよっぽど健康被害の説明がつきます。なぜ専門家もどきはその矛盾に気づかないのでしょうか。そもそも今回の件は事件性だって否定できないのです。
何ものかが毒物を入れたとか。


大きな木ホームクリニック様の記事からの引用は以上です。


最後の引用箇所ですが、これは私の本記事の冒頭の方でご紹介させていただいた高校生のブログ様の記事にありました情報と同じようですね。嬉しさが込み上げてきます。今回の紅麹サプリに関する騒動では鋭い考察をされている方が多くいらっしゃるようで。

麴について

高校生のブログ様の記事で、麹と糀は同じ読みであることが書かれていましたが、両者の違いというものを調べてみました。

見つけたサイトがこちらです。みんなの発酵というサイトです。

https://www.hakko-blend.com/study/whats/03/

こちらによりますと、「麹」は中国から伝わった漢字で、「糀」は明治時代に日本でつくられた国字だそうです。違いはそれだけではなく、作られ方も違うようです。なお、日本固有の字「糀」は、見た目が花に似ているからということのようです。また、どちらの字を使っても間違いということではないとのことです。



麹には白麹や黄麹もあったかと思います。調べてみると他にもあるようです。

以下、見つけた参考サイト2つです。


一般社団法人日本和食ライフスタイリスト協会

https://cooking.wa-connecty.com/waco/koji/#index_id3

こちらのサイトによりますと、日本で「麹」というと、黄麹を指す場合が多いとありました。鰹節菌という麹もあるようです。これは鰹節をつくる時にカビ付される際に使われるのだそうです。


次は小林製薬さんのサイトです。

https://www.kobayashi-vs.co.jp/benikoji/about.html

こちらのサイトでは、紅麹は、中国・台湾などで紅酒、老酒、紅乳腐製造に利用されてきたことも書かれていました。

その紅麹ですが、とても興味深いことが書かれていました。

紅麹菌は非常に弱い菌、つまり、とてもデリケートな菌のようです。ある特定の環境下でなければ育たず、さらに雑菌に弱いので培養するのが難しい菌だそうです。ですから、紅麹を工業的に扱うのは難しいとされてきたのだそうです。したがって、今日まで、中国の福建省や台湾、日本の沖縄などの一部の地域でしか作られないのはそのためだといわれているのだそうです。


あとがき

小林製薬さんのサイトにありましたが、紅麹菌というのは非常にデリケートということです。小林製薬さんが紅麴菌のサプリメントを開発するに当たっては充分に研究し、これはいける!と肝入りで製造に着手されていることと想像します。製造においても徹底的に管理されるシステムにされていることと想像できます。

ですから、もしヒューマンエラーではなく、犯罪だったとしたら、ここに犯罪が行われるというのは、ここに犯罪を行うことができるのだとしたら、それはあの組織、Nihon Hnzai Kyoukaiも直下に置いている、あの悪名高き組織およびその密接関係者しか考えられないのではないかと思う次第です。

ヒューマンエラーだったとしても、そのエラーだって、マインドコントロールによる可能性も否定できないと考えます。つまり、どちらにしても、「犯罪」の臭いが濃厚であるように感じられてしまう訳ですが、そう感じているのは私だけでしょうか。

真実が早く明らかになってほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?