見出し画像

本日のデート♥️

今日はお休みなのに朝から仕事の連絡…🥺

仕事を終わらせて昼ご飯はスシローに🍣

九州フェア!馬刺し美味し!

スシローの入っているPARCOで
偶然APEXのポップアップストアが
開催されたので見てきました👀✨

BIGネッシー🦕✨
ネッシー欲しかったけど我慢した⁝(  ‘ᾥ’  )⁝
いろんな人のサイン!
レジェンド達の持ち武器の展示

その後はどんぐり共和国(ジブリストア)、
楽器屋、無印良品などなどお買い物をして…
帰る前にスタバでご褒美メロン🍈

これはもうただのメロン
ってぐらいメロン

帰宅後は配信もせずにダラーっとSwitchの
レッツプレイ!オインクゲームズで遊んだよ🎮

まちがいさがし開発課

2人揃ってると配信しがちだけど、
今日は2人だけでまったりタイム。
たまにはこんなのも良いね♥


🍀YouTube
https://youtube.com/@chisaiouchi?feature=shared

🍀YouTubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCj4B2ME6ahy7B08Dcwt4-qA/join

🍀Twitter
@yomeneko2525
https://twitter.com/yomeneko2525

🍀LINEスタンプ
https://bit.ly/3uMQFAc

🍀Amazon欲しいものリスト
bit.ly/3iXdRWC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?