見出し画像

誰かの指示を待つ楽なポジション

不安



自分の価値がわからない。
何かしなければいけないのに、自分に何ができるのか…
そんな不安を感じていませんか?

今回は、そんなあなたに向けて書きます。

自分の価値

いきなり答えから言いますが、あなた自身の価値は、
あなたが生きてきた時間です。
そこで培った経験や知識、考え方です。

続いて、その価値の評価ですが…

あ、たぶんあなたはマネタイズ(を換金)できるかどうかを
評価基準にしてませんか?

答えは、YES!! 換金もできます。


そのためにはその商品(自分)を対外的なコンテンツに
変える作業は必要になります。

その為に必ずやらなければいけないことは
『発信・アウトプット』ですが、
これも正しい場所と正しい時間を選定しなければいけません。

どんなに良い企画も商品も欲しい人に届かなければ
換金することは難しくなります。

当たり前のことをなに言ってんの?

と、思っちゃいました?(^_^;)

そう、当たり前のことです。

その当たり前のことができていますか?

行動すれば結果は必ず現れます。

やってみたけど結果につながらないなら、
時間と場所を見直してみましょう。

簡単ではないです。時間もかかりますが、
結果的には必ずあなただけのコンテンツは見つかります。

自分だけのコンテンツ

私もかつては悩んでいました。
悩んで、誰かの指示を待つという
楽なポジションを選んでいたこともあります。

でも私は私だけのコンテンツを見つけました。


今は、何の迷いもありません。

自分の価値を見つけることの第1歩は
素直に自分を受け入れることからです。


過去の私が変わった方法。

暗闇から日の当たる場所に出る方法。

私の体験談からお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?